2014年3月12日水曜日

3月12日

-------0312------
おはようございます。
いつも感謝の気持ちを表現しましょう。
-ごめんなさい。
-赦してください。
-感謝します。
-愛しています。

天一国2年天歴212日
今日のみ言

 父の祈りから
お父様!
今日私たちの一個体と、私たちに
天の解怨のための責任が任されており、
天の恨みを解いてさしあげるための闘いが、
私たちによって
終結されるべき事情があるということを
分かるよう許諾してください。

 忠孝と真の愛の有無が方向を決める。

 愛は、自らの家庭から父母の助けを願うことではありませんか。自分が父と母の愛を受けたならば、父と母を愛さなければなりません。天理はそのようになっています。すべての心情的な誘発点は、父子の関係から連結されるのです。それは、すべて郷里から植えられてくるのです。

 しかし、堕落することによって、これがすべて食い違ってしまいました。それをこの地で解かなければなりません。郷里に帰っていって、サタン側に立って愛する数多くの孝子、孝女以上に孝子、孝女の立て札を立ててこそ、天使長ではなく、善の霊人たちが地上に来るのです。


 そのようにして横的に活動する霊人たちが、故郷で愛する心をもってソウルの家に来て協助するのです。そのようにして横的基盤を広めていくことができるのです。それが復帰です。(1988.4.6)

 最高の立場で自己陶酔して満足しているその群れから迫害されて追われ、涙を流す立場で血だらけになって倒れていく体を立て直しながら、たった一つ私が残さなければならない遺業とは何であり、私が残すことのできる遺産とは何であり、私が相続させることができる最後の遺言とは何でしょうか。天に対して燃え上がる心情と、忠誠を尽くしたいと思う孝子の心、忠臣の心、烈女の心をもつ群れがいるとすれば、その群れは絶対に滅びることがありません。(1961.1.9)

0 件のコメント:

コメントを投稿