2014年7月16日水曜日

7月16日



おはようございます。
よろしくお願いします。
​​

天一国2年天歴6日20日
今日のみ言葉

天地人真の父母様 
7月1日 訓読会真のお母様のみ言(要旨)

文善進様を任命された理由
 まず世界本部の本部長に文善進を任命したことについてお話しします。この娘は、統一家の祝福家庭、一世たちの献身的な苦労を心から理解しています。彼らは天が願われる基準まで責任を果たすことはできませんでした。しかし、難しい時期に真の父母様に侍り、彼らなりに最善を尽くしたことを認め、理解している娘です。

 「真の父母様の前において、真の家庭、一世、二世はみな子女ではないでしょうか。真の子女の立場から見るとき、一世は年上なので、私は『お兄さん』として礼遇します」という娘です。その位置にこだわらず、ために生きる真の愛を実践しようと努力する娘です。ですからこの期間、私を助けてくれる本部長として任命したのです。
 真のお父様の聖和2周年まで、きょうから42日となりました。祝福家庭として天が願われる基準に立とうとすれば、責任が伴い、行く道が遠いのです。最善の努力をしていますか。もう一度皆さんは天の前に頭を垂れ、心と体が統一された位置で悔い改めなければなりません。再び心と体を浄化しなければなりません。
 私はきょうを期して、もう一度皆さんを許そうと思います。

■6000年ぶりに現れた「独り娘」
 皆さんは真の父母を知っていますか。特に真の母について知っていますか。
 アダムとエバの堕落以来、天は失った子女をただ待っているわけにはいきませんでした。サタンの讒訴条件から抜け出せる道を歩んでこられたのです。その路程はどれほど辛く悲惨だったでしょうか。
 天が4000年ぶりに探し立てた「独り子」の位置は残っています。(イエス様は)「再び来る」と言われました。ところで「独り娘」はいるでしょうか、いないでしょうか。神様はアダムとエバを創造されたのです。復帰摂理においても独り子がいれば独り娘もいなければなりません
 「原理」を通して、天から選ばれた中心人物が責任を果たせないときは交代することを学びました。天は(失敗した)イスラエルを通して独り娘を送ってくださいません。全知全能であられる神様は失敗することができないのです。独り娘を育ててこられました。ここに座っている真のお母様は6000年ぶりに現れた「独り娘」です!
 そのように説明することができます。全ての証拠が揃っています。歴史的秘密を明らかにしているのです。1960年(真の父母様御聖婚式)は、まさしく天と地の喜びの日でした。神様が待ちこがれた瞬間でしたが、現実はどうでしたか。天の王子、王女なのに、最も低い立場で…。
 それゆえ「神の日」が現れるまでの母の苦労を知らなければなりません。孝進と興進の2人の息子を勝利の基台の上に立てることができた日です。
 皆さんは興進を愛さなければなりません。興進が生まれる時もサタンが殺そうとしました。共産主義の脅威にさらされる真のお父様であることを理解していたので、お父様の身代わりとなって死の場にも行こうと決心した息子です。そのような子女たちがいなかったら、今日まで摂理歴史が続くことはないのです。
 私は、お父様との御聖婚を賜りながら天の事情を理解することができました。それで「この全ての蕩減摂理歴史は私の代で終わらせる」と決心したのです。(私は)全て整理しました。

 今や皆さんの責任が残っています。氏族的メシヤの責任を果たさなければなりません。皆さんだけが真の父母様の特恵圏で暮らすべきでしょうか。70億の人類をどうしますか。私は真の父母なので、真の子女に関して胸痛むことがあっても70億人類を考えざるを得ないのです。
■一つになる方向へ努力すべき時
 清平役事について、これは大母様の特別権限です。天がそのように聖別し、選別して育ててこられた独り娘の家門です。それゆえ、お父様に近い人だといっても他の人ではできません。大母様だけができるのです。
 今は内外が一つにならなければなりません。心と体の統一から、家庭、教会、氏族、民族が一つになる方向に努力しなければなりません。教会は、理解できるようにしてあげるのです。伝道しなければなりません。今、世界的に起きている問題は、真の父母様を知るようになれば、全て方向性を変えることができます。
 この40日期間に不足な点を悔い改めて反省しながら最善を尽くし天に栄光をお返ししようという心と体を備えなければなりません。私たちの教会にサタンが入ってくることができる隙を与えてはいけません。一つにならなければなりません。そうして、この国と世界の前に見せてあげなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿