2018年10月3日水曜日

10月3日

今日の訓読み言

三日間、悔い改めをたくさんしましたか?
皆さんは、国家の復帰を、どのようにすれば責任を完成することができるかについて、多く努力し、考えたことでしょう。
皆さん、これからは、堂々と、日本が行くべき道について、見せてあげ、教えてあげ、教育しなければなりません。

本当に日本を愛し、歴史に残る人物になりたければ、まず家庭から、夫婦が一つとならなければなりません。そして、日本の国民の前に、見本を見せてあげなければなりません。
それゆえ、家庭連合の祝福を受けなければ
ならないと、教育しなければなりません。
時を逃してはいけません。
どれだけ切迫し、一方では、希望に満ちた勝利を満喫することのできる、このような祝福を下さった、この時において、皆さんが奇跡を作り出さなければなりません。
奇跡を!分かりましたか。
創造主、天の父母様、ありがとうございます。このように、世の中で生きていこうとすれば、とても辛いことでしょう。多くの問題が起こり、それらを解決しなければならず、苦しいです。
しかし、家庭があり、その家庭と、固く結ばれた情、そのような愛を歌うことのできる環境が、この秋夕節にお月見をする気分です。分かりましたか?
それでは、皆さんと私が、このような月を、秋夕を、あと何回、迎えることができるでしょうか?たくさん、たくさん、迎えられたら良いでしょう。
そのためには、皆さんが、責任をしっかりと果たしてくれなければなりません。責任。分かりましたか?そうするでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿