__0708__
「ご飯を食べるときも、神様に『ご飯を食べます』と報告しなければなりません。おいしい食べ物も、『わっ! おいしい』と言って、犬のようにがつがつと食べるのではありません。『お父様、私がこのような食べ物をお父様に準備してさしあげてから食べなければならないのに、そうすることができないで……。どうすればよいでしょうか』と言えば、神様から『食べなさい』という命令や、そのような感じが伝わってくるのです。そのように感じながら生きなければなりません」
天一国五年天歴閏5月15日
今日の訓読み言
天聖経p1018~
聖日は10分の1献金の日であり、自分の日ではありません。ですから天の命令どおりに服従する日なのです。天の物を私の物として使おうとするのが罪です。私の子供の中の一人を天の前に捧げなければならず、そのようにできなければ他人の子供でも勉強をさせ天の前に捧げなければなりません。
そうめん1杯を食べるにしても一人で食べてはいけません。天の父に仕えている者として一人で食べて申し訳なければ、「共にいらっしゃる父の前に私一人で食べるしかないので心苦しいのです」と言い、父が参与できる条件を立てて、必ず父母をまずもてなす立場に立てておいて生活しなければならないのです。服を買っても、一人で着ることはできません。そのような生活をしなければならないのです。 (150-218,1961.4.15)
そうめん1杯を食べるにしても一人で食べてはいけません。
■東岡山100v10プロゼックト
書写して、100TEN(100v10)
掃除して、100TEN(100v10)
笑顔で感謝、勝利!勝利!勝利!
赦しください、
愛します。
感謝します。
一つになります。
0 件のコメント:
コメントを投稿