2015年1月27日火曜日

1月27日

おはようございます。
祈祷とは縦的な絆を結ぶためのものであり、精誠は横的な絆を拡大するためのものです。

天一国2年天暦12月8日
今日の訓読み言葉📚

  真のオリーブの木である真の父が来て、接ぎ木するのです。来られる主を迎えて、全人類が新しい芽を接ぎ、新しい生命の芽が出るようにしようというのです。そのようにすれば、その実は何になるでしょうか。偽りのオリーブの木になるでしょうか、真のオリーブの木になるでしょうか。真のオリーブの木になります。そこにおいて一つ知らなければならないことは、サタン世界の何よりも天を愛するという基
盤の上で初めて接ぎ木できるのであって、天に対する愛がサタン世界の愛より弱くなるときには、接ぎ木したものがすべて死んでしまい、芽が伸びていかないというのです。

聖書には「わたしよりも父または母を愛する者は、わたしにふさわしくない。わたしよりもむすこや娘を愛する者は、わたしにふさわしくない。また
自分の十字架をとってわたしに従ってこない者はわたしにふさわしくない」
とあるのです。誰よりも愛しなさいというのです。それはなぜでしょうか。サタンの愛よりも神様の愛が下にあってはいけません。神様の愛が上にあって、初めて芽が伸びていくのです。ここにおいて、六千年の間に蒔ま かれたものを肥料として育ち、実を結びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿