神様は、人間を何とかしなければならないと思って右往左往する、 そういう神様ではありません。
私を救うために、何でもされる神様です。
私が右に行けば神様も右に行くし、私が左に行けば神様も左に行きます。
私が地獄に行くとするならば、 地獄にまで降りていって私たちを救おうとされる、 そういう神様です。ですから、神様は常に最前線です。 最前線というのは軽いものではありません。
私を救うために、何でもされる神様です。
私が右に行けば神様も右に行くし、私が左に行けば神様も左に行きます。
私が地獄に行くとするならば、
天一国3周年天暦4月24日
今日の訓読み言葉
(天聖経928p 20)
(天聖経928p 20)
誰が世界の主人にならなければなりませんか。悪魔、 サタンが主人になる前に、神様が主人にならなければなりません。 その次には、この地上に堕落していない人類の先祖アダムとエバ、 すなわち真の父母が主人となり、 真の息子娘が暮らすその家庭が主人にならなければならず、 その次には、 その氏族とその国と世界が主人にならなければなりません。 これが本然の理想だったのです。
[今日考える]
①主人になるためにはなにが必要ですか?
②なぜサタンが主人の立場になりましたか?■「 もし今日が人生最後なら、 今やろうとしていることは本当にやりたいことだろうか 。
ステーィブジョブズの言葉。毎朝鏡の前で自分に問いかけたい。 そして、その答えがYESになるような一日をつくろう。
笑顔で感謝!今日も絶対いいことあるよ❗️
0 件のコメント:
コメントを投稿