2015年6月21日日曜日

6月21日

現在、霊界にいらっしゃる真のお父様は、
真のお母様が地上で対象的使命を完遂するために
懸命に活動な
​​
さる間、霊界に対する主管権を回復するために、昼夜尽力しておられます。
したがって真のお父様と真のお母様を通して、
霊界と地上界は、心と体の関係と同様、主体と対象の関係の本然的な秩序を回復し、究極的に神様に対する完全な実体対象の世界になるのです。
それ故、真のお父様は霊界に行かれた後に、神様が全宇宙を創造された以降初めて、基元節を祝えるようになったのです。
だから「孝」を表す名を持つ息子が、今もなお霊界の一番近い所で真のお父様を助けておられるということを確信するのです。

天一国3年天暦5月6日
今日の訓読み言葉📗
(天聖経888p 12)
皆さんが愛の種を植えておいて、それが大きくなれば、どうなるでしょうか。霊界に行って、自分に伝道された子そ孫たちは他人ではありません。木の枝に連結された、また他の新しい枝と考えるのです。一つです。何千年たった水、何万年たった水から芽が出てくる時、今年も出てきて、来年もでてきます。何千年、何万年たったその木の要素が「私」と共に途絶えることはあり得ません。
そこに連結されて、もっと大きくなるのです。
[今日考える]
①自分の霊の子は他人ではないという意味を知りますか。
②伝道の重要性をどのように考えますか。

■「今日◯◯だけは必ず達成する」
どんなに小さなことでもいいので、一日の始まりに自分が達成すべきことを掲げよう。
声に出すことでより明確にわかり、実現しやすくなるはずだ。
笑顔で感謝、疎通と共有。
今日も絶対いいことあるよ❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿