先生は祈祷するにあたり、「一万年後の統一教会はこうでなければ なりません」と祈っています。千年ではありません。「一万年後は こうでなければなりません。一万年まで伝統を受け継いで、 神様を私よりも愛する人が、一世紀、一世紀と世紀を重ねるごとに 出てくるようにしてください」と言うのです。 だれよりも素晴らしい人ですか? 先生よりも素晴らしい人です。
天一国3年天暦6月13日
今日の訓読み言葉
(自叙伝P89の11行~17)
神様が十五歳の私に現れたのは、 人類始祖の犯した罪の根が何であるかを伝え、 罪と堕落のない平和世界を築こうとされたためでした。 人類が犯した罪を贖罪し、太古の平和世界を復元するように、 というのが、私が神様から授かった厳重なみ言でした。 神が願う平和世界は死んでから行く天国ではありません。 神の願いは、私たちが生きるこの世の中が、 太古に想像されたその場所のように、 完全に平和で幸福な世界になることです。 神は人類に苦痛を与えたくて、 アダムとエバを誕生させたわけではないのです。 私はこの驚くべきみ言を、 世の中に伝えなければなりませんでした。
【今日考える】
①真のお父様はいくつの時に神様との出会われましたか。
② 神様から太古の平和世界を復元するためにどうすればよいのですか ?
③神様が願われた平和世界とはどのような世界ですか?
◎真のお父様は、地獄の底をも天国に変えていくことができるお方 なのです。
天国というのは場所の名称ではありません。
愛がある所が天国なのです。
疎通と共有、笑顔で感謝
今日も絶対いいことあるよ❗️
0 件のコメント:
コメントを投稿