精誠を尽くさなければなりません。 精誠を尽くすときにはむやみに尽くすのではなく、 かわいそうな人について尽くさなければならないのです。 先生はある人のために精誠を尽くすとき、 その人がご飯を食べることができず、ぼろを着ていると思ったら、 寒いときにも服を脱いでその人のために祈祷することがたくさんあ りました。そのような基準があるために、 今日これはどの基盤を築くことができたのです。
天一国3年天暦5月24日
今日の訓読み言葉
(天聖経875p22)
祈りの生活をすれば、形容できない喜びが訪れます。その境地が、 創世前の神様の心の境地です。皆さんがそのような境地で、「 こうだ!」という内容をもって説明できる立場に立つとすれば、 その立場は、 正に神様が天地万物を創造された立場だというのです。 神様がみ言で被造物を創造された立場です。 そのような境地でみ言を宣布しなければなりません。そうすれば、 人々必ずそのようなみ言に触れるようとするのです。
[今日考える]
①信仰者としての祈りは?
②神様の天地万物の創造の境地を考えてみてください。
⑩天地人真の父母定着実体み言宣布の勝利により、 神様と真の父母様が完全一体を完成、完結、完了されて、 神様の祝願であった体を持った神様になるようにされた。
笑顔で感謝、今日も絶対いいことあるよ❗️
0 件のコメント:
コメントを投稿