神様の願い、人類の願いを成すために誕生された真の父母です。真の父母様の顕現によって、堕落した人類が新しい生命、新しい血統転換、新しいみ言で生まれ変わることができるのです。ですから、独り子の立場に立たれた真のお父様はみ言を探さなければなりません。そこが今日のこの場です。そうでしょう?
そう、1960年は、独り子と独り娘が出会う小羊の宴です。
ですから、私たちは隠すことがありません。
全て顕さなければなりません。
天一国四年天暦3月12日
今日の訓読み言
天聖経(134p36)
旧約時代までには、万物を犠牲にして息子の行くべき道を整え、新約時代には、息子を犠牲にして再臨主、真の父母が来る道を整えたのです。成約時代には、真の父母が犠牲になることによって縦的な神様を地上に迎えるのです。神様は人類の前に真の愛を中心とした縦的な父母であり、真の父母は真の愛を中心として、その縦的な父母の前に横的に九〇度の角度を合わせた横的な父母です。ですから、縦横の愛を中心として、初めて神様の愛と神様の生命が動くのです。神人合徳(和合)が動き、真の父母の愛を中心として、新しい血族が広がっていきます。そうなることによって、人類歴史の中で初めて本然的原理基準を中心として神様の愛の中で出発した生命の種が地上に顕現するのです。
◯み旨の道
怨讐である自分自らを打ち、生きて果たせなければ死んででも成そうという心情をもたねばならない。
◯疎通と共有、笑顔で感謝
今日も絶対いいことあるよ!
東岡山100v10プロジェクト❤️
0 件のコメント:
コメントを投稿