2016年4月27日水曜日

4月27日

「神は言​​われる。 終わりの日に、 わたしはすべての人にわたしの霊を注ぐ。 その時、あなたがたの息子、娘は預言し、 青年は幻を見、 老人は夢を見る。」「聖霊は、男女を問わず、わたしに仕える者たちに 注がれる。 すると、彼らは預言をする。 また、わたしは天と地に不思議なしるしを現わす。 血と火と煙の雲だ。」
(使徒行伝 2:17-19 )

天一国四年天暦3月21日
今日の訓読み言
天聖経(9-1-1-7文庫12/7)
  父母の代わりに働ける時代に入りました。皆さんが代わりにすべきことは、先生が行った活動を繰り返すことです。しかし、先生が世界的舞台でしたことを、皆さんが全世界を回りながらすることはできないというのです。ですから、制限された一つの祭壇のような所でしなければなりません。世界を歩き回りながら連結させたすべてのものを縮小させた一つの祭壇で、人間を代表して世界全体に拡大されたものを縮小させた祭壇で行わなければなりません。皆さんには、そのよう活動した蕩減内容が蕩減内容が必要なので、そのためにつくっておいたのが家庭教会です。
◯み旨の道
 み旨の道は神様を背負って、果てしなく遠い目的地に向かって、首まで漬かる水の中を渡っていくのと同じである。ここで私が溺れれば神様のみ旨は覆ってしまう。考えてごらんなさい。
◯疎通と共有、笑顔で感謝
今日も絶対いいことあるよ!
ウリヌンハナダ!東岡山勝利、勝利、勝利!

0 件のコメント:

コメントを投稿