
天の父母様は目には見えませんが、
遠くにいらっしゃるのではありません。
永遠に生きる皆さんの霊人体の父母が、天の父母様であり、
真の父母様です。
これからは、祈祷するときも、愛する実践をするときも、天の父母様の願いや夢、事情、心情について考えてください。皆さんの夢を天の父母様の夢と一致させ、それが成されるように最善を尽くしてください。
天一国四年天暦2月26日
今日の訓読み言
天聖経(129p21)
預言者は、人間に何を教えなければならなかったのでしょうか。神様のみ旨に従おうとすれば、従順の道理を立て、歴史をさかのぼる摂理をしなければならないことを教えなければなりませんでした。ですから、サタンの前に忠誠を尽くす、それ以上に神様のために忠誠を尽くす人が出てこなければならなかったのです。そのような道理を神様が教えなければなりません。そうして僕の法度を立て、一つの編成を備えたあとに、個人、家庭、氏族、民族圏を形成して、摂理のみ旨に相対できる環境をつくらなければなりません。ところが、僕の立場ではこれを立てることができないので、新しいメシヤ思想を提示して、今後、救世主を送ってくださるという約束を立てて役事をしてこられたのです。それが正に、イスラエル民族を中心とした摂理でした。
◯み旨の道ふ
み旨の前で躊躇するとサタンが侵入する。み旨を知って躊躇する者となってはいけない。
◯疎通と共有、笑顔で感謝
今日も、絶対いいことあるよ!
🌹HOK100v10プロジェクト
東岡山教会100家庭拠点が10伝道、導くなら
1000名会員シックになる。
0 件のコメント:
コメントを投稿