2015年8月15日土曜日

8月15日

私が死んでも(お母様には)統一教会を導くことができる能力もあるので、お母様が説教する時が来る​​のです。そのような時は、(お母様に)絶対服従しなくてはなりません。一度決心すれば、最後まで自分一代でこの複雑な恨の峠をすべて清算するという決心が、私(お父様)よりも、お母様がもっと強いのです。(お母様は)すべて掃除することができる主人になったので、先生よりもお母様をもっと重要視することができる統一教会の食口になれば福を受けるのです。
(『真の御父母様の生涯路程⑩』351~352頁)

天一国3年天暦7月2日
今日の訓読み言葉
(天聖経439p 5)
    私たちが行く道は二つです。それは、カインと自分のためにいくみちです。怨讐のための道まで経って行かなければなりません。それは、カインを収拾して行かなければならないということです。実体基台とは何でしょうか。アベルが自分の道を修めたとしても、カインを完全に屈服させなければ、神様のみ前に行くことができないのです。怨讐を導いて行かなければなりません。怨讐と闘いながら行くのではなく、怨讐を導いて行かなければならないのです。
[今日考える]
怨讐とは?カインとアベル。怨讐を導く意味は?
◯今日は東岡山エリアをピースロードが走ります。参加者と応援が一つになってお母様まで勝利を伝えていきましょう。

◯赦してください。
◯感謝します。
◯愛します。
◯一つになります。
笑顔で感謝、今日も絶対いいことあるよ❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿