祝福の中心家庭は堕落世界と何ら関係がありません。 アダムとエバが堕落する前に神様の心情世界と連結されていたその ような立場でした。それが祝福の中心家庭です。 それは神様の創造理想を完成した家庭として堕落しないアダム家庭 に代わる立場です。 そのような立場で祈祷の代わりに報告するのです。
天一国3年天暦10月24日
今日の訓読み言
(真の父母經1135p7)
家庭は根です。根がすべての原則にならなければなりません。 家庭を平面的に見れば、サタン側の(天使長) 家庭と天の側の天使長家庭があります。(このままなら) 地獄に行く天使長家庭と天の側に戻ることができる天使長家庭の形 態があるのですがこれがアダム家庭に伝授されなければなりません 。ですから、これからは家庭連合に加入することが、 堕落した人間としての希望です。また、 真の血統を伝授される祝福の基盤を持つことが、 堕落した人たちの最高の希望なのです。 何代目にその位置に立つかということは、 皆さんの公儀基盤を通して決定されるでしょう。
[今日考える]
家庭連合に加入することが堕落人間の最高の希望であることを実感 しますか?
◯愛したくても、愛されたくても、 思いどおりにできずに行かれたイエス様の恨みを再臨主が晴らさな ければならない。
◯疎通と共有、笑顔で感謝
今日も絶対いいことあるよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿