祈祷は必ず成就します。それが私個人のためのものではなく、神様の義とみ旨のためのものであるなら、必ず成就します。それが成就しなければ、人間はサタンを屈服させることができません。六千年間神様を泣かせてきたサタンを屈服させるために祈祷が必要なのです。
天一国3年天暦12月25日
今日の訓読み言
天聖經(110p40)
神様は千辛万苦しながら、人間を救援するために多くの蕩減の歴史を経てきました。神様は悪魔を思いどおりに打ちのめし、悪魔から人々を思いどおりに奪ってくることのできる能力があるお方ですが、それは不可能です。神様が人間を愛で育て、愛で家庭を築き、愛で氏族と民族と国家と世界を形成しようとしていた本意のみ旨がある限り、アダムとエバは堕落したとしても彼らが堕落する前に対していた心を、神様は永遠にもっていらっしゃらなければなりません。アダムとエバは堕落することによって神様の心の世界から離れましたが、力をもってこれを強制的に元に戻すことはできません。既に悪魔と愛の関係を結んだからです。愛という関係を結べば、所有権が決定されるのです。相続権が決定されるのです。同居権、同位権、同参権が決定されることによって、完全にサタンの所有権に移るようになるのです。
◯み旨の道
必要のない数千人よりも、必要な一人がもっと大切である。
◯笑顔で感謝、
今日も絶対いいことあるよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿