2016年2月8日月曜日

2月8日

_0208__​​
☆全てに責任を持って、立っておられる真のお母様がおられること・・・
そのことがどれほど貴いか知れません。
真のお母様にただただ感謝しながら、日々の歩みに真を尽くしていきたいと思うのです。。。

天一国四年1月1日
天聖經(112p45)
  本来の世界に戻るには、人間の力だけでは不可能です。それで神様は引き上げる役事をされます。これが復帰摂理です。ここに人間が協力すれば復帰摂理は易しいはずですが、今まで人間は、このような神様の摂理に協力しませんでした。そのような中で神様は、家庭、氏族、民族、国家、世界にまでみ旨を広めてこられました。その過程で内的、外的に受けられた苦衷は言うに言えないものでした。いくつかの国家や民族も、平面的には苦労したと言えますが、神様のみ前では苦労したとは言えません。個人はより一層、そうです。地上だけではなく、今まで生まれては逝ったあらゆる人間をすべて総合してみても、み旨のために苦労して協助したと言える人がいません。これは否定できない事実です。このような人間を導くために、神様は責任を負い、自ら苦労され、闘ってこられたのです。

◯み旨の道
我々はきのうまで全宗教が行ったことのない未開の道を行くのである。
◯世界人類がこの日を待ち望み、父母様の御聖誕を祝賀し、希望を持つことができるよう、より努力しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿