2016年2月9日火曜日

2月9日

 祝福とは何ですか?結婚式をすることではないですか?旧約時代と新約時代はどうなったので​​すか?旧約の約束というものは、結婚することでしたが、その約束が崩れてしまいました。それで、新しくまた約束したのです。それも果たされませんでした。

天一国四年天暦1月2日
今日の訓読み言
天聖經(113p48)
46.数多くの人類を中心として、神様は六千年の間苦労してこられました。六千年の間苦労してこられましたが、末世のこの時、終わりの日とは、どのような時でしょうか。この世界には本然の僕として生きていく群れがいて、本然の養子のような群れがいて、本然の子女のような群れがいます。その子女のような群れが生まれた基盤の上に、本然の父母が来るというのです。これが再臨思想です。それでイェス様が「私は花婿であり、あなたがたは花嫁である」という立場で語られたのです。地上に、一人の父と一人の母が現れなければなりません。「小羊の婚宴」とは、この地球上に人類が失ってしまった本然の私たちの家を、初めて建設する瞬間です。私たちの家を建設しようとすれば、そこには父母がいなければならず、兄弟がいなければなりません。これを基盤として子女が繁殖することによって、本然の氏族が広がり、本然の民族が広がり、本然の国家が広がり、本然の世界が広がるのです。そのようにして今までの悪の世界を清算し、善の世界に向かって摂理していくのが復帰摂理です。
◯み旨の道
     人間の欲望の究極は、神様を知って、神様の善と幸福と愛を所有し、神様を所有することである。
◯笑顔で感謝、
今日も絶対いいことあるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿